ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

技術セミナー

カテゴリー: 展示会

こんにちは、竹内です!
展示会も無事に終わり、ほっとしたのも束の間、次は岡山での「トリツ機工㈱ プライベートショー」でさせていただく技術セミナーの準備に取り掛かっています。
image.jpeg
まだまだ勉強中の身ですが、お客様にフライス盤選びの際に役立つ情報を少しでもお伝えできればと思っています!
「トリツ機工㈱ プライベートショー」に来場をご希望の方は、下記までお問い合わせください。
セミナーのお申込についても下記お問合せ先までお願い致します。(定員になり次第締切りとなります)
展示会情報はこちらから。
★展示会概要
toritsu_1.jpg
★出展メーカー一覧
toritsu_2.jpg
★技術セミナー内容一覧
toritsu_3.jpg
≪お問合せ先≫
トリツ機工㈱
TEL:086-263-3111
FAX:086-264-9699
URL:http://www.tori2.com
===============================================================================
関東ではかなり雪が降っているようですが、高知は逆にもう春が来たのかと思うほど暖かい日が続いています。
気温の変化が激しいので、皆様体調を崩されないようお気をつけください。
それでは今日はこのへんで。

ものづくり企業応援展へのご来場ありがとうございました!!

カテゴリー: 展示会

こんにちは、竹内です(^_^)
先週末の「ものづくり企業応援展 in OKK」に多数ご来場いただきまして、まことにありがとうございました!
2日間合わせて3700名ものお客様にご来場いただくことができました。
普段の展示会ではなかなかご覧いただけない門形フライス盤での切削や、キサゲ面の展示など、弊社の「ものづくり」を余すことなくご覧いただけたのではないでしょうか。
IMG_1992.jpg
製品についてご質問等ございましたら、こちらからお気軽にお問い合わせくださいませ♪
さて、高知では今週末から「土佐のおきゃく」という大イベントが開催されます。
県外の方は、この機会に高知へ足を運んでみてはいかがでしょうか?
それでは今日はこのへんで。

ものづくり企業応援展 in OKK

カテゴリー: 展示会

おはようございます!竹内です。
このところ雨ばかりの高知で気分がすっきりしませんが、ひと雨ごとにあったかくなっているような気がして、春が待ち遠しい今日この頃です(。-_-。)
さて、今私は明日から開催される「ものづくり企業応援展 in OKK」のため、兵庫に向かっています。
この展示会は、ただ機械が見られるというのではなく、工作機械メーカーの「ものづくり」も見ることができる、とても珍しい展示会です。
今回は大阪機工(株)様の本社工場で開催で、もれなく工場見学も行えます!
明日明後日、是非ご来場ください♪
《ものづくり企業応援展》
期間:2012年2月24日(金)〜25日(土) 10:00〜17:00
会場:大阪機工(株) 本社工場
兵庫県伊丹市北伊丹8-10
出展機種:門形NCフライス盤 YZ-1332ATC
横形NCフライス盤 YZB-88NCR
立形汎用タイプフライス盤 YZ-8WR
→ 詳細はこちら
皆様のご来場を心よりお待ちしております!